--
--.--




2014
12.07

ステキなお届け物(*^.^*)

Category: ころく
先日届いたもの~♪

なんだと思います?

20141206224708287.jpg


「なりきり羊さんスヌード」

ウヒャーヘ(≧▽≦ヘ)♪カワイイ♪
すみません・・・親バカです・・・



わんこ服屋 feelgood★さんパンママさんに作っていただきました~♪
これ、サイズがあるんですが、自分ちの子のサイズを測ると、それに合わせて作ってくれるんですよ~(^^)d
パンママさん、ありがとうございます~♪

来年の干支だしね
これで年賀状作りま~す。いつもたいしてこらない年賀状なので、今年は気合入れちゃう!( ̄- ̄)ゞ

かぶり物得意でないころくなので、撮影の腕が試されるかも・・・
いつもはスマホなのでブレブレですが、ちょっと頑張ってみよう♪
コンデジだけど・・・

・・・とステキなお届けものでした~


はてさて、ひっどい寒波がきてますね。
ころく地方大雪です
一晩50センチ

降ってしまえば諦めもつきますが いきなりかっ!!



皆様、運転や転倒には十分お気を付けくださいね( ロ_ロ)ゞ

トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/7-a0bb2548
トラックバック
コメント
わ~!!
ころくちゃん、羊さん、とっても似合ってますよ~☆
毛の色が白だから、マッチして本当に可愛い羊さんに変身ですね^^
年賀状の写真にしてくださるとは、私も嬉しい限りです。

それにしても、豪雪ですね!
雪かきとか大変そうですが、風邪に気をつけて
お過ごしくださいね。
feelgooddot 2014.12.07 18:42 | 編集
feelgoodさん

ありがとうございます^^
動きすぎで、やっと1枚取れた写真なんですよね~^^;
ぎりぎりまでいろんな写真とって見ますね♪

雪は毎年こんな感じです。最初からたくさんはちょっと困りますね。

ころokadot 2014.12.09 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
