--
--.--

スポンサーサイト



2014
12.03

あまりお好みでない時間。。。

Category: ブログ
月末の忙しさに忙殺されたokaです。


大雪のところもあるようですね。
豪雪地帯のころく地方、朝からピーカンです。おかげで放射冷却状態で氷点下。
泣きそうな寒さです・・・


はてさて、皆さんのブログ徘徊中あちこちでお見かけする入浴シーン。
どのワンコも気持ちよさそ~にしてますよねぇ。
ご近所?のサロンも未だ開拓できていない・・・

全身から葉っぱのかほりがするころくさん。

お散歩から帰ったあとは、足を洗ったり、タオルでガシガシ拭いたりするのですが…。

お風呂はあまり好きではないようです。
だけど容赦なく入れちゃいますよ~♪

こんなに小さかったのね~(゜ロ゜)

割合おかしくね?


そして…

だ~れ~(゜〇゜;)?????

たまにミミズクになります。


そして…乾燥後ふて寝


楽しい入浴はいつになるのやら…


やっと解決(^o^;)
画像差し替えました♪










トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/5-f000cb16
トラックバック
コメント
ここ最近一気に冷え込んで
凄く寒いですよね!!
どうぞお体にはご自愛くださいね。

濡れるとホント小さくなっちゃいますよね^m^

ころくくん綺麗にしてもらって
気持ち良かったかな?
ひろdot 2014.12.04 22:40 | 編集

寒くなりましたね~( ´△`)
慣れてしまえば諦めもつきますが。
だいぶ大きくなったとはいえ、濡れると衝撃の小ささですよね。
出てきたとたんに、カーペットにガシガシ擦り付けてます(^-^;

ひろさんも体調戻りましたか?お互いに気を付けましょうね~♪
ころokadot 2014.12.06 14:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
