--
--.--




2016
05.25

2才になった(* ̄∇ ̄)ノ

Category: ころく
田んぼに水がはられ、カエルさんたちの声がモーレツなころく地方です


お題の通り、ころくさん本日2才のお誕生日をむかえました~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日は特別ディナーだよ~


(米粉のパンケーキ ヨーグルト キュウリ トマト ゆでささみ いつものカリカリ )


プレゼントは・・・

27日から楽天お買いものマラソンが始まるから待ってもらいます・・・

おやつと愛するたまごちゃんか???





お楽しみに~(  ̄▽ ̄)

すくすく大きくなったね♪(大きくなりすぎ?)
また1年、楽しく元気にすごそうね~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんなに小さかったっけ(゜ロ゜)

