--
--.--




2016
04.30

しっぽを振らない犬・・・

Category: ころく
いい天気です
今日は暑くなりそうなころく地方

昨日の気温7℃  おかしくね???

まだ桜が見られます



GWはじまりましたね

お出かけよりも迎える側のほうが多いころく地方

県外ナンバーの車で混雑してますよ~


しっぽをぶんぶん振って喜びを表現するワンちゃんたち

う、うらやましい・・・(ノ_σ)クスン

ころくさん、基本しっぽは振りません

まれにピコピコ動くくらい

オヤツを待ちきれなくてピコっとかね



顔見ればわかるような気もするからいいんだけど…

ちょっぴり残念なokaなのでした

にほんブログ村 犬ブログへ

振りたくなったら、振るかもでつよ( ̄▽ ̄)




そうですか( ̄▽ ̄;)

楽しいゴールデンウィークを~\(^-^)/

