--
--.--




2016
02.16

すてきフォトブック♪

Category: ころく
一昨日までのあったかさはどこへ!!(゜ロ゜ノ)ノ
粉雪の後の快晴のころく地方です

ブログめぐりでいつも感心するお写真の数々
愛犬ちゃんのステキ写真がたくさん見られますよね~
やっぱりコンデジ?はたまたデジイチ?

ころく家 スマホで撮る事多いんです
コンデジもデジイチもあるんですけどね( ̄ー ̄;
PCに取り込んで加工して・・・がめんどくさ~い! (ただのめんどくさがり)
そうするとスマホにたまっちゃうころくさんを記録に残したいな~と思っていたところ・・・
こんなスマホアプリ見つけました~(って知ってる人多い???)

nohana

さっそく注文して届きましたよ~



月一冊無料(送料別)でスマホの写真がフォトブックにp(^-^)q
操作も簡単で疎いokaにも優しかったです
また作ろ~っと♪


ついでにデジイチお写真も載せちゃう

132改

126改

にほんブログ村 犬ブログへ

雪もいいよ♪



コメント
素敵な写真ですね~(*´ω`*)
それをフォトブックにするって
さらにステキです~☆

いつでも思い出を見れるし
去年のと見かえしたりしても楽しそうですね♪

山本 奈々dot 2016.02.16 16:03 | 編集
奈々さま♪

スマホの写真を見返す機会って少なくなっちゃいませんか???
枚数ありすぎてどこにあるのか分からなかったりして(;-_-) =3
1冊20枚なので、気に入ったのだけ残せるのも魅力ですね~☆

ころokadot 2016.02.17 17:21 | 編集
フォトブック、素敵ですね。
私も作ったことがあるんですが
最近は写真ばかり増えてしまって
なかなか作れません。( ̄ー ̄;

また作ってみたいです。
ポンママdot 2016.02.20 14:07 | 編集
ポンママさま♪

いまどきのフォトブックってすごいですね。(昭和的発言(;-o-))
初めて作ってみたんです^^
ポンママさんのお写真、ポンさまもシンバくんもすごくイキイキしててステキです~☆
いつか私もデジイチ使いこなした~い♪
今日のワンコ以来うちのオットが大のシンバくんファンになりましたヽ(^◇^*)/
ころokadot 2016.02.23 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
