--
--.--

スポンサーサイト



2016
02.01

流行りにのってみた(*・д・)σ

Category: ころく
もう2月 早いですねぇ


雪が少ないって楽ちん♪ でもこの辺じゃ大きい声じゃ言えないのよね~

ころく地方 見渡せば4つのスキー場 民宿やってたりスキー場にお勤めだったりね

夜は都会並みに(?)明るいんですの


さて、あちこちでお見かけする書き初めメーカーやってみましたよ~

ではころくさんから
A4B3A4EDA4AF.gif
( ・◇・)?(・◇・ )はい???

気を取り直して
A4B3A4EDoka.gif
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ふぅ・・・





コメント
すっごい雪~(*´ω`*)
ズボッと入っちゃいますね!!!
楽しそうだ!・・・って大変ですよね・・・( ;∀;)

書初め我が家もやりましたが
面白いですよね~( *´艸`)

ころokaさん何したんですか?!(笑)

ころくさんは・・・どうしたんだ?!
色々突っ込みたくなりますね(笑)
山本 奈々dot 2016.02.02 13:38 | 編集
山本奈々さん♫

ツッコミどころ満載‼‼
レン君の野菜生活も笑かしてもらいました~^▽^
わたし???気が付かないうちに・・・謎です

雪国なのに少なすぎるくらいなのよ~><
これも温暖化かしら。
ころokadot 2016.02.07 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
