--
--.--




2014
11.25

ころくのお出かけ事情

Category: ころく
お休みが続くと週明けブルーなokaです。

ころoka家周辺は、ほんっとにほんっとになんにもありません。
なにせ、秋口からはクマ出ますから・・・。クマっぽい犬や猫でなく

BEARですから!!
熊


はっっ!!思わず興奮してしまいました。

前置きが長くなりました。
…というわけで田舎のころく地方、車がないとドコへも行けません。
ところがころくさん、車に弱いんです(T_T)
乗ったとたんに、よだれダラダラ。
慣れるまで仕方ないのかなぁ?ってか、なれるものでしょうか???

楽しくお出かけしたいんだけど、あんまり負担になるのも考えちゃいます(>_<)



ずいぶん寒くなりましたが、みなさんお風邪など召されませんように…♪


トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/4-059d0e78
トラックバック
コメント
秋口はそちらはクマが
出るんですか??\(◎o◎)/!

この時期は外を歩くのに
緊張しちゃいますよね!!

ころくくん車酔いしちゃうんですね!
少しずつ休みながら走って慣れると
良いですね。

ひろdot 2014.11.25 23:29 | 編集
あはは^^;なんでもでますよ~。
リス、イタチ、タヌキ、さるまでも・・・って、どんなトコやねん!!
もうすぐ絶景の雪景色をお見せできるかと思います。

そうなんです。そんなに乱暴な運転はしていないはずなんですが・・・これも慣れですかね???
ころokadot 2014.11.27 17:45 | 編集
こんばんは~!
わんこ服屋feelgoodのパンママです。
さっそく遊びにきました(^-^)
ころくくん、とっても可愛いですね~。
お顔や体つきはポメちゃんですが、真っ白で本当に可愛いです。
クマが出る、とは怖いですね(><)
ご家族、ころくくんが襲われないように、くれぐれもお気を付け下さいね!
feelgooddot 2014.12.02 21:50 | 編集
お返事遅くなりました(^-^;
早速遊びに来てくれてありがとうございます♪
熊…そろそろ冬眠する頃なので一安心です。
どんな田舎なんだって感じですよね~。
また遊びに行きますね~☆
ころokadot 2014.12.06 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
