--
--.--

スポンサーサイト



2015
12.24

あっという間の・・・

Category: ころく



ころくでつよ~


元気でつよ♪

なんだかみんな忙しそうで、お留守番いっぱいだったでつ

でも、まだ雪がつもらないから、お散歩もいけまつよ



やっと落ち着いたとokaが言ってたから、お出かけもできるかな♪

今日は服を着せられたでつ

すきくないのに…






みんなにいいことありまつように♪

🎄 Merry christmas 🎄
























コメント
ころくさーん\(^o^)/
おひさしぶりです~♪

元気そうなお顔が見れて
安心しました(*´ω`)

ころくさんお洋服にあってますよ!!
凄くかわいい!(≧▽≦)

メリークリスマス!
よい日をおすごしください♪
山本 奈々dot 2015.12.25 11:01 | 編集
奈々さん♪

いまさら感満載ですが・・・メリークリスマス^^♪
なかなかお洋服は受け付けませんの・・・┐(。・ε・。)┌ャレャレ
テンションダダ下がり。

ごちそうだけが目的なのでした~。
ころokadot 2016.01.20 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
