--
--.--

スポンサーサイト



2015
09.29

忘れた頃にあらわれるヽ( ̄▽ ̄)ノ

Category: oka雑記
| |д・) ソォーッ…

おはようございます☆
すっかりお久しぶりなokaです。

スマホで徘徊はしとりましたが、自分のブログは全くの放置・・・

その間にコメントをちょうだいしたみなさまゴメンナサイ(*_ _)人

今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします


すっかり秋になってしまったころく地方

新米ができてますよ~



サボってる間も色んなことがありました

9月13日は家の子記念日(*^▽^)/★*☆♪


ころくが来てからもう1年にもなるんだなぁ

ころくが来て、いろんな方のブログで吹き出したり、お勉強させてもらったり、世間が広がったような気がします
ありがとうございます♪

出歩く機会も多くない我家なので、話題も多くはないけれど、ぼちぼち更新していこうかと…(;゜∀゜)

ではでは、良い1日を~(^-^)








コメント
ころくくん、うちの子記念日
おめでとうございます☆

もう1年になるんですね♪

可愛さもどんどん増してこれからの成長が
益々楽しみになってきますね(*^_^*)
ひろdot 2015.09.29 19:11 | 編集
鍵コメさま♪

お久しぶりです(*^^*)
コメントありがとうございます♪
あっという間の1年でした~。
まだまだ新米飼い主です( ̄▽ ̄;)

芸術よりも読書よりも食欲の秋ですよねっ( ☆∀☆)

ころokadot 2015.09.30 18:43 | 編集
ひろさま♪

ありがとうございま~す(*^^*)
もう1年。あっという間でした~。
相変わらずわからない事だらけですが、楽しい事もいっぱいですね♪

飼い主も出不精解消すべくがんばりま~す(^-^ゞ


ころokadot 2015.09.30 18:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
