--
--.--

スポンサーサイト



2014
11.23

犬見知り?

Category: ころく

連休中日、寒~いころく地方。



ちょっと離れた公園へ行ってきました




普段のお散歩中、ほとんどワンちゃんにあう事もないんですよね…ど田舎なんで(T_T)

それが!前から白いワンちゃんが歩いてくる!
ポメちゃんのまめたくんでした♪
すっかり興奮してお写真とれませんでした~(T_T)

まめたくんはもう大人だから、お子ちゃまころくにごあいさつの仕方教えてくれましたよ

さすが大人の貫禄( ・∇・)

いやぁ、人好きの犬見知り…
色んなお友だちができるといいなぁ( 〃▽〃)








トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/3-d4e6881e
トラックバック
コメント
散歩してる時にワンちゃんを見かけると
飼い主も緊張しちゃいますよね^m^

ころくくん挨拶の仕方を教えて貰えて
良かったね♪

最後の笑顔がとても可愛いです(*^。^*)
ひろdot 2014.11.23 22:50 | 編集
> ひろさん
わかります~!!
ちゃんとご挨拶できるか心配だったりしてドキドキしちゃいますよね。
いろんなワンちゃんに会えるように、あちこちお出かけしようと思います♪

その前に飼い主の出不精克服が先かも・・・^^;

ころokadot 2014.11.25 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
