--
--.--




2015
06.27

どこで遊ぶ???

Category: ころく
こんにちは~☆  

本格的な梅雨ですね
大雨の所もあるとか…大きな災害が起こらないよう祈るばかりです。

さて人工芝かと見間違うほどあたりは真緑のころく地方


秋には全部がナウシカの世界へ…(*´-`)なんのこっちゃ


最近のお散歩
目の前のお寺の境内がドッグラン化してます
あ、もちろん許可済みですよ  親戚なので支障なし(* ̄∇ ̄)ノ



鐘の音にビビったり、落ちてるクルミの殼で遊んだり、追いかけっこしたり…


   飛んでる風に撮れた~♪

ドッグランに憧れもないでは無いけど、こういうのもいいよねっヽ(・∀・)ノ

 皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~♪

コメント
目の前のお寺の境内がドッグランなんていいですね(*^_^*)
ころくくんの飛行犬!!
ベストショットですね♪

コロンまま
ひろdot 2015.06.27 17:36 | 編集
お隣に広々と遊べる場所があるのはいいですね(≧∇≦)
ころくくんも飛ぶほど嬉しそう♪
って、飛んでますねー!!

うちのこも走るのが大好きなので、こういう場所が近くにあったら、毎日走り回ってそうです(*^_^*)
ぴよこdot 2015.06.27 17:49 | 編集
コロンままさま♪

うまく飛んでます(*'▽')???
デジイチ持っていながらほぼ使わなかったので、チャレンジしてみました~☆
境内、砂利なんですが、けっこう走りやすそうです(^^♪
ころokadot 2015.06.28 18:33 | 編集
ぴよこさま♪

最大限活用してます(≧▽≦)
なかなかお出かけできないから、ありがたい~♪

デジイチいまいち活用できなくて飛んでてもピンボケな当たり・・・
技術が伴いませ~ん( ;∀;)
ころokadot 2015.06.28 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
