--
--.--




2015
06.10

よく似るもんだ^^;

Category: ころく
昨日のポメ宣言から一夜明け

いいのか?ホントにいいのか??? 血統書ないよ??? 

一人ドキドキしています。


こんばんは小心者のokaです。

ここで思い出の写真を・・・

ころく3カ月
ペットショップにいた頃のころく(3ヶ月くらい)1.4キロ

これから約半月後oka家にやって来ます。

ちっちゃかったな~。


そして現在・・・3.9キロ(。・Д・。)ンマッ!!

そんなとこまで似る???


050改
ころくさん、たまごちゃんを鳴らないように運んできます。

鳴るとびっくりして落とします。そう、身体に似合わず小心者・・・

飼い主に似たのか、飼い犬に似たのか・・・












トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/27-07bd242d
トラックバック
コメント
こんにちは~
ころくさん
たまごちゃん運んで かわいいです♡
ふわふわで毛並み良しって感じですね。
うらやましいです(笑)

どう見てもポメですな^^
サブdot 2015.06.13 14:15 | 編集
ころくくん、大きいですね(笑)やっぱり男の子は大きくなるんですかね。まん丸の1.5倍くらいあります(笑)
おもちゃを鳴らないように運んでくるなんて可愛いですね☆もふもふ☆クリーム色なんですか??
まっちdot 2015.06.14 13:35 | 編集
サブさま♪

うふふ☆ありがとうございます♪
毛並み・・・なんだか毛玉って感じです。
サマーカットに心が揺れる今日この頃。

ポメに見える???マジで?(笑)
ころokadot 2015.06.15 11:26 | 編集
まっちさま♪

はい~^^;小型犬の成長は半年から8カ月くらいのはずですよね・・・
そろそろ止まってもらわないと怖いです(-∀-`; )

1.5倍のくせに肝っ玉はお姉ちゃんのまん丸ちゃんの半分くらいかもしれません(・∀・)アヒャ!!
クリームですよ~。ある意味牛っぽい柄かも。

ころokadot 2015.06.15 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
