--
--.--




2015
06.09

1才になりました♪&疑惑・・・

Category: ころく
大人って大変・・・

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

すっかりご無沙汰です。okaです。
009改2

まだ梅雨入り前のころく地方、これからどんどん緑が濃くなっていきますよん♪
097改


さて、ころくですが・・・

5月25日めでたく1才を迎えました~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ケーキを買おうと思っていたのに、すっかり忘れ・・・(´-д-)-3

ありもので作ってみました~
113改2

とりあえず喜んでくれたのでOK?


そして・・・

ミックス犬のはずのころくさん

お医者さんにも「へ?混じってないでしょ???」

サロンのオバサンにも「ハア?・・(・∀-`;) マルチーズ要素1つもないって」

ミックス疑惑再燃・・・(。・Д・。)ァン?

え~い!!思い切ってポメラニアンでいいじゃないか!!!いいのか?ほんとに・・・

・・・ということで、ポメマル改めポメラニアンころくとして再デビューしまっす|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)


いやいや、だからなんだって話なんですが・・・

ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします(●^_^●)♪








トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/26-a6ed5ea1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
