--
--.--




2015
05.07

GWと初節句♪

Category: ころく
雪国の春は駆け足
035.jpg20150421230719102.jpg


すっかり新緑の季節となりました

こんにちは~☆ okaです

GWも最終日、みなさま楽しい思い出できましたか?

ころく家、ほぼ在宅・・・大掃除、断捨離に励みました~(まだ終わってないけど・・・)

真冬は雪に埋もれるし~

子供が一緒に出かける事が少なくなってから大掃除は春や秋に・・・って家だけかしら???


気を取り直して・・・

家の向かいのお寺(親戚なのね)の境内にはまだ雪が山積み


ころくのお気に入りスペースなのです

お散歩に出ると一目散

やっぱり毛むくじゃら、暑いんだよね~

ここにはまだ桜も咲いてましたよ



5月5日は子供の日

○なしになっちゃったけど、初節句ってことで


新聞紙かいっっ(/--)/

結局かぶってはくれませんでした


ご飯のごちそうも考えたけど、それはお誕生日に取っておいて

P&S おやつくらぶさんの無添加の馬肉と鶏肉のジャーキー~

いつもお邪魔させていただいてる大人気ブログポメラニアン☆ポン王子と仲間たちのポンママさんの手作り


そんな黄金週間でした(^ー^)

さて、今日は平日
ぼちぼちガンバりますか(  ̄▽ ̄)




トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/25-3e9f834f
トラックバック
コメント
ころくちゃんのお気に入りの場所を始め、
四季折々の素敵な写真ですね。

新聞紙のかぶと、最高です(*^_^*)

ひろ妻
ひろdot 2015.05.10 13:59 | 編集
ひろ妻さま♪

わ~^▽^コメントありがとうございま~す♪
思いっきり四季を感じられる場所かもしれません^^;
ただのど田舎ですが・・・

子供のころからの習性でかぶと=新聞紙だったんですよね~。
かぶってくれたら嬉しかったんですけどね。
ころokadot 2015.05.15 17:19 | 編集
ころくくん、1歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気に健やかにお過ごしください。

これからも、寄らせていただきます。(*^_^*)
ダレぱぱ&ままdot 2015.05.25 11:45 | 編集
ダレぱぱ&ままさま♪

ありがとうございます~^▽^
PCの調子が悪かったり、あわただしくてなかなかブログ書けてませんが、ころくは元気いっぱいです☆
書きたいこともいっぱい!!

今後ともよろしくお願いします♪
ころokadot 2015.06.01 14:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
