--
--.--




2015
04.28

お花見の週末♪

Category: ころく
こんにちは~ okaです。
やっとの思いで書いたブログ、アップしたつもりで下書き保存・・・orz
早めのお昼休みに更新です^^;

全国的にいいお天気♪ お天気がいいと気分も上がりますね( 〃▽〃)


ころく地方、まだまだ雪が残る中、桜が満開です
DSCN0094改DSCN0096改
これはいつものお散歩コース


日曜日は午前中に家事を終わらせ、ちょっと大きめの公園へ行ってきました

数年前の大河ドラマの主人公の生誕の地にできた公園、桜が満開でした~
DSCN0108改
DSCN0110改DSCN0099改


お花見客がいっぱ~い
いろんな人に声かけていただきました♪

ワンコもいっぱいいましたが、犬見知りのころくさん

フレンドリーにご挨拶してくれてもふなこの後ろに隠れちゃうって・・・( ̄▽ ̄;)ムムム


それでもこんな写真が撮れましたよ♪
DSCN0113改DSCN0114改
             WAO!いい顔♪ぺろり(*゚▽゚*) 


張り切りすぎて腰痛のokaなのでした・・・





トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/22-3c60f877
トラックバック
コメント
こんにちは。
ころくちゃんのところは、まだ桜が楽しめるんですね。
とってもきれい♪
そして、ころくちゃん♡

こちらは、すっかり新緑です。
サブdot 2015.04.28 12:11 | 編集
雪の中の桜って
なんとも風情がありますね。
ころちゃん地方はこれからお花見の季節なんですね。
ポンママdot 2015.04.28 21:42 | 編集
サブさま♪

待ってた割にあっさり終わっちゃうんですよね~。
この暖かさで1週間持ちませんでした。

珍しくいい顔撮れました~♪
ころokadot 2015.05.01 10:25 | 編集
ポンママさま♪

いつもは雪の冷たさで桜も長持ちするんですが、最近の暖かさであっという間に終了~。
山にも緑が戻って来つつあります。
今が一番いい季節ですね♪
ころokadot 2015.05.01 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
