--
--.--

スポンサーサイト



2015
04.19

お久しぶりです♪

Category: oka雑記
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
ずいぶんごぶさたしてます

みなさんの所をちょくちょく覗きつつ、怒涛の年度はじめを過ごしております・・・

雪国ころく地方にも、ゆっくり春が来ていますよ~

035.jpg

3月末にはスキー場のカーニバルがありました





我が家ではふなこがJKになりました







そんなドタバタの中でもころくさんは着実にでかくなってます


10ヶ月 3.9kg になりました~

029.jpg
030.jpg


ずいぶん時が経ってしまいましたが、これから来るの季節とともに再開したいと思います



皆さんのところへお邪魔してコメントもできるかな( ̄▽ ̄)b

ではでは 今後ともよろしくおねがいしま~す♪


トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/20-cea35db2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
