--
--.--




2015
02.01

大事なものをなくした日(丿 ̄ο ̄)丿

Category: ころく
ころくでつ


今週はいろいろありました…

ぢつは…
大事なものをとってきたでつ
ついでに歯まで 6本抜かれました

okaが車に乗せたので、お出かけかと思ったのにお医者さんでした



なので、元気が出ないんでつ
エリカラもないので、舐めちゃいます
そうするとokaが「こら(#`皿´)」言うでつ

早くお外に出たい…

水曜日に去勢手術に行ってきました。
日帰りでしたが、だいぶショックだったようでヒンヒン泣くし、パパにはガルガル言うし(・・;)

先の事を考えたら、これも大事ですものね
まだまだ気になるようで、すぐオスワリしちゃってますが、食欲も出てきました♪
早くお外で遊びたいね~(o^-')b !









トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/15-5b797b90
トラックバック
コメント
ころちゃん、手術頑張りましたね。
うちも2頭とも手術してます。
シンバは8ヶ月の時にしました。
術後の経過がよければ
すぐに元気になりますよ。
もうちょっとの辛抱ですね。
ポンママdot 2015.02.02 13:59 | 編集
ころちゃん手術頑張って
偉かったね!

1週間の辛抱だから
ころちゃん頑張ってね♪
ひろdot 2015.02.02 22:18 | 編集
ひろさま♪

ありがとうございます♪
おかげ様で元気になりました~。家の中でミニ運動会が催されます^^;
なにはともあれ、一段落です。
ころokadot 2015.02.04 14:13 | 編集
ポンママさま♪

あの日から1週間、腫れも治まり元気になりました~^▽^
今は剃られたお股の毛がチクチクが気になるようですが(笑)
マーキングも減るといいんですけどね^^;
ころokadot 2015.02.04 14:13 | 編集
こんにちは(^^♪

ころく君、去勢手術だったんですね・・
がんばったね~(^^)

わが家のチョコも去勢手術、アンは避妊手術しています!
どちらも長生きして欲しいからと決めた事なんです(^^)

そろそろ、ころく君も落ち着いてきたころかな・・
ころく君、元気出していこ~☆
チョコ・アンのパパとママdot 2015.02.05 16:16 | 編集
チョコ・アンのパパとママさま♪

お返事が大変遅くなってしまいすみません^^;

溶ける糸と、勝手に取れる糸で抜糸もなくあっという間にすっきり♪
とっても元気出ましたよ~。ちょっと出すぎ感もありますが・・・

そうですね。やっぱり長生きしてほしいですもんね^^
ころokadot 2015.02.25 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
