--
--.--

スポンサーサイト



2014
12.28

晴天の雪国では…

Category: ころく
仕事納めは30日…。
大掃除が大惨事のokaです(´д`|||)


大雪に翻弄されていたころく地方、久しぶりに晴天に恵まれました(*^▽^*)
快晴の朝は気温がグッと下がって雪がガチガチに固まります。
フナコとふたり、家の回りの雪山で遊んでましたよ~



降雪時は


水が出る上に道幅が狭いので、お散歩もままならなくなります。
ってことは、こんな日は思いっきり遊ばなくちゃ!


遊んでばっかりで写真とるの少なすぎでしたが、とってもいい日曜日でした(*^^*)

家に入って、愕然としたのはいうまでもなく…

パパさんは本日も除雪作業です


年末も押し迫ってきた今日この頃、風邪など召されませんように…(*^ー^)ノ♪




トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/11-29782aa0
トラックバック
コメント
凄い積雪ですね\(◎o◎)/!
これはパパさん除雪作業が
大変ですよね(^_^;)

雪山で遊んでるころくくん可愛い(*^。^*)

素敵な年を迎えて下さいね。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m
ひろdot 2014.12.30 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
