--
--.--

スポンサーサイト



2014
12.24

お世話の基準( ̄▽ ̄;)

Category: ブログ
okaです。
お休みのたび雪かきです。おかげで二の腕がたくましくなりました。
あ、もとからでした…



さて、巷では犬種ごとに本が出てたり、ネットでもケアの仕方なんかがでてたりしますよね。

ころくはポメラニアンとマルチーズのmixなんですが、何を基準にしたらいいものなのか…

ころくに合わせてケアすればいいのでしょうが、なにせ室内犬初心者、小型犬の長毛…
これでいいのか飼い主(*`Д´)ノ!!!

…というわけで、ポメさんのブログ、マルチーズさんのブログ、mixさんのブログにお邪魔して参考にさせていただいてます(*^^*)
足跡だけ残して読み逃げすることも多いかと思いますが、初心者に免じて笑ってお許しくださいませ~m(__)m

あ、もちろんころくは元気です♪




インフルエンザが流行りはじめたそうな…
皆さま方もお気をつけくださいね(^-^ゞ






トラックバックURL
http://coroku525.blog.fc2.com/tb.php/10-74cedb3c
トラックバック
コメント
雪かきホント大変だと思います。
因みに去年地元で少し降った雪程度の
雪かきで撃沈した自分です(T_T)

ころくくん、レインコートのお蔭で
玉にならないのは助かりますよね(^O^)

元気に雪の中を散歩してる姿が
凄く可愛い(*^。^*)

ひろdot 2014.12.24 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
