--
--.--




2016
09.22

ウチの子記念日(*゚▽゚)ノ

Category: ころく
13日は2回目のうちの子記念日でした~(*^^*)


IMG_0592改
猿発見!!




あっという間の2年
元気に大きくなってくれてありがとう(*^^*)


プレゼントは~



あとは、年1回の健康診断だな( ̄∀ ̄*)イヒッ



にほんブログ村
この時から3倍に成長Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


2016
09.10

冬眠ならぬ夏眠あけ(* ̄m ̄)

Category: ころく

地震や台風の被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。
まだまだ、復旧の目途もつかない方もいらっしゃるかと思います。暑さと湿気で身体も疲れが出る頃、どうか体調を崩されませんように・・・



広告が出るほどの放置っぷりに、我ながらびっくり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

ご無沙汰しております



ころく地方 すっかり秋になってますよ~
IMG_0948改2


この夏は、お出かけもせず、見事に引きこもってました
超インドア( ̄▽ ̄;)

夏の終わりと共に活動開始!…ホントか?

IMG_0977改済み
楽しそうで何より~(*^^*)

初体験の様子は、また後日~♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

後日っていつでつかね( ・◇・)?

back-to-top
