--
--.--




2016
02.16

すてきフォトブック♪

Category: ころく
一昨日までのあったかさはどこへ!!(゜ロ゜ノ)ノ
粉雪の後の快晴のころく地方です

ブログめぐりでいつも感心するお写真の数々
愛犬ちゃんのステキ写真がたくさん見られますよね~
やっぱりコンデジ?はたまたデジイチ?

ころく家 スマホで撮る事多いんです
コンデジもデジイチもあるんですけどね( ̄ー ̄;
PCに取り込んで加工して・・・がめんどくさ~い! (ただのめんどくさがり)
そうするとスマホにたまっちゃうころくさんを記録に残したいな~と思っていたところ・・・
こんなスマホアプリ見つけました~(って知ってる人多い???)

nohana

さっそく注文して届きましたよ~



月一冊無料(送料別)でスマホの写真がフォトブックにp(^-^)q
操作も簡単で疎いokaにも優しかったです
また作ろ~っと♪


ついでにデジイチお写真も載せちゃう

132改

126改

にほんブログ村 犬ブログへ

雪もいいよ♪



Comment:4
2016
02.09

雪のない雪国の犬

Category: ころく
こんにちは~

昨日はとってもいいお天気(*´∇`*) キンキンに冷えましたよ~




ころく地方 雪国なのに、雪ありませ~ん

この時期晴れる日が続くなんて、なんかオカシイ(゜ロ゜)

お散歩もサクサク行けちゃいますよ~

今年は30センチくらいしか積もってませんが、去年は160センチ(゚Д゚)




動画撮ってみました~
*注*BBAの奇声が聞こえます ご注意ください( ̄b ̄)



除雪機でできたお寺の境内のドッグラン通路ですよ~

ブレブレですねぇ(/ー ̄;)


にほんブログ村




Comment:2
2016
02.01

流行りにのってみた(*・д・)σ

Category: ころく
もう2月 早いですねぇ


雪が少ないって楽ちん♪ でもこの辺じゃ大きい声じゃ言えないのよね~

ころく地方 見渡せば4つのスキー場 民宿やってたりスキー場にお勤めだったりね

夜は都会並みに(?)明るいんですの


さて、あちこちでお見かけする書き初めメーカーやってみましたよ~

ではころくさんから
A4B3A4EDA4AF.gif
( ・◇・)?(・◇・ )はい???

気を取り直して
A4B3A4EDoka.gif
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

ふぅ・・・





Comment:2
back-to-top
