--
--.--




2015
10.22

秋ですね~♪

Category: ころく
毎朝10℃を下回る気温で、お布団から出られません…

こんばんは☆okaです。



すっかり秋も深まりました
新米の時期ですよ~
日本一有名なコシヒカリ♪
ささ、ころくさんにもおすそわけ





さすがに天空米は地元民でも手が出ませんが・・・
天空米
(画像お借りしました)

なにはともあれ、初物ですものね~(*^▽^*)
あとはこんなモノも~♪


旬のものにかこまれるっていいですね(^-^)

あっという間に10月も後半・・・

いつぞやの意気込みはどこへやらσ(゚・゚*)ンート・・・

ネタはあるのにPCに向かえないokaなのでした~



あはは( ̄▽ ̄;)
季節の変わり目、体調にはお気をつけくださいね~(*^-^*)





Comment:8
back-to-top
