--
--.--




2015
06.27

どこで遊ぶ???

Category: ころく
こんにちは~☆  

本格的な梅雨ですね
大雨の所もあるとか…大きな災害が起こらないよう祈るばかりです。

さて人工芝かと見間違うほどあたりは真緑のころく地方


秋には全部がナウシカの世界へ…(*´-`)なんのこっちゃ


最近のお散歩
目の前のお寺の境内がドッグラン化してます
あ、もちろん許可済みですよ  親戚なので支障なし(* ̄∇ ̄)ノ



鐘の音にビビったり、落ちてるクルミの殼で遊んだり、追いかけっこしたり…


   飛んでる風に撮れた~♪

ドッグランに憧れもないでは無いけど、こういうのもいいよねっヽ(・∀・)ノ

 皆さんも良い週末をお過ごしくださいね~♪


Comment:4
2015
06.15

何にもないよ( ̄▽ ̄;)

Category: ころく
そろそろ梅雨入り???


こんばんは☆ okaです。


特に何もない日常ですが、田舎のお散歩風景など


100.jpg





会うのは畑仕事のじいちゃん、ばあちゃんたちのみ・・・
ころくすんすん

お手紙もほぼありませぬ・・・ァハハ・・(・∀-`;)



Comment:11
2015
06.10

よく似るもんだ^^;

Category: ころく
昨日のポメ宣言から一夜明け

いいのか?ホントにいいのか??? 血統書ないよ??? 

一人ドキドキしています。


こんばんは小心者のokaです。

ここで思い出の写真を・・・

ころく3カ月
ペットショップにいた頃のころく(3ヶ月くらい)1.4キロ

これから約半月後oka家にやって来ます。

ちっちゃかったな~。


そして現在・・・3.9キロ(。・Д・。)ンマッ!!

そんなとこまで似る???


050改
ころくさん、たまごちゃんを鳴らないように運んできます。

鳴るとびっくりして落とします。そう、身体に似合わず小心者・・・

飼い主に似たのか、飼い犬に似たのか・・・












Comment:4  Trackback:0
2015
06.09

1才になりました♪&疑惑・・・

Category: ころく
大人って大変・・・

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

すっかりご無沙汰です。okaです。
009改2

まだ梅雨入り前のころく地方、これからどんどん緑が濃くなっていきますよん♪
097改


さて、ころくですが・・・

5月25日めでたく1才を迎えました~ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

ケーキを買おうと思っていたのに、すっかり忘れ・・・(´-д-)-3

ありもので作ってみました~
113改2

とりあえず喜んでくれたのでOK?


そして・・・

ミックス犬のはずのころくさん

お医者さんにも「へ?混じってないでしょ???」

サロンのオバサンにも「ハア?・・(・∀-`;) マルチーズ要素1つもないって」

ミックス疑惑再燃・・・(。・Д・。)ァン?

え~い!!思い切ってポメラニアンでいいじゃないか!!!いいのか?ほんとに・・・

・・・ということで、ポメマル改めポメラニアンころくとして再デビューしまっす|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)


いやいや、だからなんだって話なんですが・・・

ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします(●^_^●)♪








Comment:0  Trackback:0
back-to-top
