--
--.--




2015
04.28

お花見の週末♪

Category: ころく
こんにちは~ okaです。
やっとの思いで書いたブログ、アップしたつもりで下書き保存・・・orz
早めのお昼休みに更新です^^;

全国的にいいお天気♪ お天気がいいと気分も上がりますね( 〃▽〃)


ころく地方、まだまだ雪が残る中、桜が満開です
DSCN0094改DSCN0096改
これはいつものお散歩コース


日曜日は午前中に家事を終わらせ、ちょっと大きめの公園へ行ってきました

数年前の大河ドラマの主人公の生誕の地にできた公園、桜が満開でした~
DSCN0108改
DSCN0110改DSCN0099改


お花見客がいっぱ~い
いろんな人に声かけていただきました♪

ワンコもいっぱいいましたが、犬見知りのころくさん

フレンドリーにご挨拶してくれてもふなこの後ろに隠れちゃうって・・・( ̄▽ ̄;)ムムム


それでもこんな写真が撮れましたよ♪
DSCN0113改DSCN0114改
             WAO!いい顔♪ぺろり(*゚▽゚*) 


張り切りすぎて腰痛のokaなのでした・・・





Comment:4  Trackback:0
2015
04.21

そろそろお花見?

Category: oka雑記
おはようございます☆okaです。

ころく地方やっと桜が咲きましたよ~(* ̄∇ ̄*)

近くの小学校のグランドには、まだまだ雪が残ってますが…



この辺はだいたい今頃からのお花見です。

今年はころくをつれて行ってみようかなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



え~?? なんで悪い顔…?
やっぱり花よりダンゴですか( ̄▽ ̄;)






Comment:5  Trackback:0
2015
04.19

お久しぶりです♪

Category: oka雑記
こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
ずいぶんごぶさたしてます

みなさんの所をちょくちょく覗きつつ、怒涛の年度はじめを過ごしております・・・

雪国ころく地方にも、ゆっくり春が来ていますよ~

035.jpg

3月末にはスキー場のカーニバルがありました





我が家ではふなこがJKになりました







そんなドタバタの中でもころくさんは着実にでかくなってます


10ヶ月 3.9kg になりました~

029.jpg
030.jpg


ずいぶん時が経ってしまいましたが、これから来るの季節とともに再開したいと思います



皆さんのところへお邪魔してコメントもできるかな( ̄▽ ̄)b

ではでは 今後ともよろしくおねがいしま~す♪


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
