--
--.--




2014
11.25

ころくのお出かけ事情

Category: ころく
お休みが続くと週明けブルーなokaです。

ころoka家周辺は、ほんっとにほんっとになんにもありません。
なにせ、秋口からはクマ出ますから・・・。クマっぽい犬や猫でなく

BEARですから!!
熊


はっっ!!思わず興奮してしまいました。

前置きが長くなりました。
…というわけで田舎のころく地方、車がないとドコへも行けません。
ところがころくさん、車に弱いんです(T_T)
乗ったとたんに、よだれダラダラ。
慣れるまで仕方ないのかなぁ?ってか、なれるものでしょうか???

楽しくお出かけしたいんだけど、あんまり負担になるのも考えちゃいます(>_<)



ずいぶん寒くなりましたが、みなさんお風邪など召されませんように…♪


Comment:4  Trackback:0
2014
11.23

犬見知り?

Category: ころく

連休中日、寒~いころく地方。



ちょっと離れた公園へ行ってきました




普段のお散歩中、ほとんどワンちゃんにあう事もないんですよね…ど田舎なんで(T_T)

それが!前から白いワンちゃんが歩いてくる!
ポメちゃんのまめたくんでした♪
すっかり興奮してお写真とれませんでした~(T_T)

まめたくんはもう大人だから、お子ちゃまころくにごあいさつの仕方教えてくれましたよ

さすが大人の貫禄( ・∇・)

いやぁ、人好きの犬見知り…
色んなお友だちができるといいなぁ( 〃▽〃)








Comment:2  Trackback:0
2014
11.20

自己紹介?

Category: ころく
ころくでつ。


新しいトコに来たでつ。

2014.9.13
まだまだこぶりの1.5㎏

現在↓

2014.11月
2.5㎏(゜ロ゜;ノ)ノ
ごはんはあんまり食べないでつ。おやつはだいすき

よくポメちゃんですか?と聞かれまつが。。。

いいえ、ひまわりでつ。


たまにモップにもなりまつ。


時々悪い顔しまつが、それはまた今度。。。


Comment:0  Trackback:0
2014
11.18

はじめまして☆

Category: ブログ
2014.9.13
我が家に ころく がやってきた(*・∀・*)ノ



ポメマルのころくでつ。日常をちょこっとのぞき見。

よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪


Comment:2
back-to-top
