--
--.--




2017
07.05

でっかい公園へ行ってきた~ヽ(^◇^*)/

Category: ころく
大雨が降り続く日本列島
大きな被害が出ませんように・・・



6がつ15にち

ばらまつりをやってるって言うから国営越後丘陵公園へ行ってきたでつよ♪

お天気はいまいち~

IMG_1566(小)

ばらは終わりっぽかったな

とってもキレイだったけど、お写真がないというね( ̄□ ̄;)



IMG_1553(314×235)

いろんな種類のばらがたくさんだったでつよ

お花情報はこちら→

ここの公園、いっつも色んなお花がたくさん!

いまは紫陽花が見ごろだって


IMG_1531(314×209) IMG_1528(314×209) 


ワンコもいっぱいいてお写真撮ってる人もいた

うちも撮ってたはずだよね???



IMG_1559(314×209)

IMG_1546改小(314×235)



腕を上げるのはいつでつかね???





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

こんなお写真ばっか(w_-; ウゥ・・


2017
06.22

田舎だって(。-∀-)ノ

Category: ころく
ふふん♪

田舎にも公園あるでつよ

どこ行っても公園みたいでつけどね|`∀´)Ψヶヶヶ

IMG_1043改(400×300)

梅雨入り前に遊んでおかないとね

IMG_1060改(400×300)

(・∀・)アヒャ




にほんブログ村

6/21 やっと梅雨入りしましたよ~

2017
05.26

ご無沙汰でbirthday( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Category: ころく
20170526121623122.jpg

ころくでつよ♪

お久しぶりでつね

みなさんおげんきでつか?

あ、あけおめ? ま、いっか(;゜∀゜)


冬が終わって
20170526131500288.jpg

春が来て

20170526135504075.jpg

昨日は誕生日だったって

3才になったでつ
20170526140024182.jpg


ごちそう食べたりお写真撮られたり💦

でも びょーきもしないでえらいってほめられた(  ̄▽ ̄)



あいかわらずワンコラするけど

とっても元気でつ(^^)v
20170526140644338.jpg

まだまだ社会勉強中だけど、いろんなことに挑戦するでつよ(b・ω・d)♪  たぶん・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
激動の2017春だったねぇ・・・




2016
12.31

2016年を振り返る…(-_-)/~~~

Category: ころく
大晦日いかがお過ごしですか?

最後の記事から2ヶ月の放置!!(゜ロ゜ノ)ノ

ころくは元気いっぱいです

こんなとこや



こんな出会い



大根掘ったり



ぼへ~としたり



雪のなかでお散歩したり



こんな子が現れたり(゜ロ゜)



いろんな事がありました

たま~にの更新ですが、おいでいただくみなさんのお陰でこうして続けてこられました
ありがとうございます(*^^*)

来年もボチボチ更新できれば…と思います

2017年がみなさんとモフ族たちにとってステキな1年になりますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
よいおとしを\(^o^)/




2016
10.06

デビュー(; ̄ー ̄)...ン?  

Category: ころく
1か月も前のこと・・・

とあるイベントにでかけましたよ~♪

ワンピース

譲渡会も兼ねたイベントでした
みなとまち海浜公園
(画像お借りしました)

ここ みなとまち海浜公園 は海水浴場がすぐそばで、おっきなドームに人工芝が敷かれた公園です

潮風がチョー気持ちいい☆

色んな出店やタイムレースなんかもありました

相変わらず犬見知りなころくさん、ワンコラしないで頑張りましたよ~
ワンコイントリミング

ワンコイントリミングでプリッとヒップに(。・・。)ポッ


バーニーズにグレートピレニーズ シェパードに秋田犬 

大きいワンコにも会えました~

そこで気がつく・・・写真がな~い∑(-x-;)ナ、ナニッ?!



公園でふらふらした後

いつもお邪魔しているポメラニアンMANAちゃんの日常のMANAちゃんが常連さんの

わんこcafe Uchiyamaさんに行ってきましたよ~

と~ってもステキなカフェでしたo(*^▽^*)o~♪

今度はゆっくり行きたいなぁ~

ワンコcafe Uchiyamaさん

okaのほうがドキドキMAXでまたも写真はほとんどない・・・

でもでも!ママさんがステキ写真をたくさん撮ってくださいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

カフェデビューのころくさん9/4に載ってま~す

「何のためのカメラ???」と聞かれたのは言うまでもありません・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たからのもちぐされ

back-to-top
